BESR2010での無効化したジョブのログ

BESR2010にて以下のジョブログが残っていました。

説明: エラーEC8F17B9: ジョブは現在無効です。
エラーEBAB03F1: 操作は中断されました.
詳細: 操作は中断されました

通常のジョブが停止してしまったのかと思いエラーコードを検索しましたが、
特にそれらしい情報はありませんでした。


ジョブログの日時を確認したところ、
無効化したジョブの実行時間でしたので、
上記のログは無効化したジョブの実行ログだと考えられます。


「中断されました」と出ていることから、
無効化したジョブも一度実行されるのかもしれません。
間違えやすいログの内容だと感じました。