#stapy #glnagano みんなのPython勉強会リモート中継 in GEEKLAB.NAGANO#16 に参加しました

4/12にギークラボ長野で開かれた「みんなのPython勉強会リモート中継 in GEEKLAB.NAGANO#16」に参加しました。
みんなのPython勉強会リモート中継 in GEEKLAB.NAGANO #16 - connpass

「みんなのPython勉強会 #23」の東京会場を中継する形での勉強会でした。

資料などは以下のページにまとまっています。
みんなのPython勉強会#23 - connpass

 
冒頭、長野巡業の振り返りがありました。また開催されるかもしれないとのことでした。

また、今年のPyCon JP 2017のお話もありました。

とのことです。
PyCon JP 2017 in Tokyo | Sep 7th – Sep 9th

 
今回は機械学習やデータ分析などあまり詳しくない分野の内容で、今後のキーワード拾いのために参加しました。そのため、簡潔にメモを残します。

 

 
最後になりましたが、開催・運営・中継作業をしてくださったみなさま、ありがとうございました。